2021.9.17


何の日かわかりますか??










研修生として皆さんの前に初めて出た日です!

私たちで6期に当たるのかな?




ライブプロに入ってレッスン生として過ごした期間が約2週間ほど。

研修生の中でも長い子は半年とかそれ以上在籍している子の中に未経験、前世もない人間がぽんっと入れられて正直最初は不安でした



目立ちたがりだからあんまり緊張しない性格だけどお披露目の日はさすがに緊張した



周りは振り入れももうほとんど終わっててCAPTIVEは動画見せて貰って覚えました💃

覚えるの遅いけどがんばったナーーー



今まで色んなジャンルのアイドルが好きで

アイドルというものに憧れを抱いていた自分がいて。



眩しいくらいのスポットライトに照らされながら踊って、まだへたくそだったけどたくさんの人に見てもらえて

この日、少しだけ夢の一歩踏み出せた気がしたんです。








この1年でたくさんの出会いとお別れがありました


研修生として一緒に頑張ってきた子たちや、

まなきを選んでお話に来てくれたりチェキを撮ってくれたみなさん、プロフィールに名前を入れてくれたり、撮影会、交流でまなきを選んで入れてくれたみなさん!ぺろきゃんに選んでくれたメンバーのみんなとさきちゃん🍭



いまはもう会えない人もいるけど、

最近出会ってくれたひともいるねー!🥰




関わってくれたみなさんのおかげで

いまのまなきがいます!




本当に本当にありがとう😊

最近会えてない人、さみしいよー

げんきー?たまには会いたいなあ



いま関わってくれてるみんなもありがとう🥳

これからも末永くよろしくねー










お披露目の当時は21 大学3年生。

周りのみんなはもうこの頃には就活始めてて、

選択を迫られた人生の分岐点の中

ライブプロのオーディションを受けて

アイドルを目指す道を選んだのは、

果たして正解だったのかな?




きっと今ここでやめてしまったら

「失敗」に終わってしまうと思います



やり残したことが余りにも多すぎる𖦹 ̫ 𖦹




「失敗」にするかも「成功」にするかも

全部まなきが決めること!




だけど、みなさんの力が絶対に必要なんです。

みんなー、ちょっとだけまなきに力貸してくれないですか



ほんとはちょっとなんかじゃないよ、いっぱい頼っていいかなあ






実はね、今回の秋休みで実家に帰って

両親と話し合いをしました



いま大学四年なんだけど、当然卒業後の進路を決めなきゃいけないじゃないですか



皆さんが親の立場でむすめが突然

「わたし、アイドルやる!」って言い出したら

どう思いますか?


そりゃあ呆れたり、「考え直した方がいい」

って思いますよね


まなきの両親も最初はそんな感じでした



「それで生活できるの?」

「人気出るわけない」

「せっかく大学に行かせたのに」

「もう旭川帰ってきなさい」



たくさん反対も受けたけど

何だかんだ決意は固まってました



まだ続けたいってちゃんと言えたよ




周りの人たちには「バカだなー」って思われるかもしれないけど


1センチでも、1ミリでも可能性があるなら

そっちに懸けてもいいかなあ



この道を選んだこと後悔したくないです

「成功」だったと思いたい!!


あとは卒業する日に

あー、楽しかったなあ良かったなあって

終われるように活動したいと

常に思ってます😌💭






長くなっちゃったけど、

伝えたいことは


これからもよろしくねーってこと!



まだまだ走り続けます🏃‍♀️💨

ついてきてよ、おねがいーーー









いちねんまえ!

(なんか気合い入れすぎて迷走してた)

(通称イキリくん)

(⬆️おとは命名)





さいきんの!

(全体的にナチュラルになったような)

(あと自撮りするアプリも変えた!)

(⬆️おとはせんせーに散々ダメ出しされたのでSNOWはやめた🙁)












長くなっちったや

最後まで見てくれてありがとー!!( ✋˘ ˘👌 )





2022.9.17🍀