3日前に記事を更新
しようと思ったのですーが
アメーバアプリの調子がわるくて
2回も記事消えてやる気なえなえ囧rz

やっと書き直す気分になりもすた
おにぎり(中古)です☆

ということで我が家にエビさんが
加わりました{#‘3`#}

photo:01


ヤマトヌマエビの
すけきよちゃんです☆
あと2匹小ぶりのがいるのですが
大きさがほとんど同じで
区別がつかないから
名前つけてません{′▽`}>

なぜかすけきよちゃんだけ
うっすら青くてキレイ+.{・∀・}.+°

買ってきた袋ごと鉢に浸して
時間をかけて温度合せして
ついでにその袋に
小さな穴をあけて
水質合せも同時にしましーたd{0u0}

photo:02


電気片手に夜撮影♪
真ん中らへんにいらっしゃいます☆
見えますか~?
もし鉢にコケが発生したり
メダカさんが★になってしまった時は
このエビさんが
食べてくれるそうですv{*´∋`*}v

はやくコケを小さな手で
ツマツマしてるところを
見たいですっ{#′Д'#}萌

メダカさんは
あさってウチに着きますヽ{●'p`●}ノ