こうなってくると
本気カオスです{‘∀`}b

おにぎり(中古)です☆

久しぶりに怪ジューハントしますた♪
photo:01


おしるこ豆乳ちゃん+.{・∀・}.+°
普通のおしるこよりマイルドで
おいしかったです♪

お次はお絵かき(会話に余韻ナシ)





photo:02


photo:03



どちらも描いてから
ネガティブに色を変えて
みましーた{#°ν°#}

楽しい絵もいっぱい
描けるようになりたいです{*´∋`*}
なんていうかコツがわかりません

あ!楽しい音楽でも聴きながら
描いてみよかなっうん{#・▽・#}q
あおぅ…楽しい音楽、持ってないやorz

とっ☆
偶然イメージ検索で
みつけた萌えヤモリさんをば
ご紹介します{*°∇°*}

photo:04


名前忘れちゃいました←
ナントカトカゲモドキです{°◇°}ゝ
こんなにカワイイのに
コウロギが好きっていう…

あなたと一緒には住めないや{*´∋`*}
だのであれです
トカゲモドキカフェでもあれば
行きたいですネコカフェみたく☆

ということで闇鍋みたいな
記事でしーた∠{´▽` }┐=3
おやすみなさいま~し~☆