こんばんは
ケロッグで胃もたれ
おにぎり(中古)です☆

昨日前に注文しておいた
睡蓮鉢が届きましーた(#'∇'#)♬
photo:01


これ、たまたま訳あり商品だったので
送料込みで1980円ですた!
ほんとならこの大きさなら
だいたい5000円くらいはするのに♪

この中に土を敷いて水をはって
メダカを飼おうと思います☆

メダカもネットで買おうと
探してみたら
メダカにもたくさんの種類がいて
びっくりしますたw(°◇°)w

中には珍しい交配種で
一ぴきで100万円のコも!
しかも売り切れって(°ロ°III)ひゃー

わたしはお日様に当たると
背中のウロコが反射でキラキラする
「光メダカ」って種類の
オレンジや黒や白とか黄色いコ
いろんな色のメダカがセットに
なってるのを買うことにしました(●′3')

10ぴきセットで1500円☆
これならわたしにも買える~♪

と(●°◇°●)

中に敷く土はホームセンターで
白くてキレイな土を買ってみました☆
photo:02


なんか「沼」って書いてあるから
イイんじゃないかと(#°v°#)

photo:03


まだまだ寂しいお庭☆
水草とか揃えてまたご報告しまっす♬

★水たまりの青☆-UlRSV1lTUVBRUlhWVVRQU1FRWFFQU1lQUVRSUVAAdL.gif