真っ黒ガブリエルさん★まってぇキャサリン=3捕まえてごらぁぁぁんε=カカロットめーっ=3おにぎり(中古)です☆いまさっきネコのガブ子を久しぶりに再開した設定ですんごい大げさに抱きしめたらこんな顔になってしまいましーた(ノ△`)ちなみにこの後ビンタされました(;ε;`#)反省…しませんヽ(≧∇≦)ノらりらりら~♪