まってぇキャサリン=3

捕まえてごらぁぁぁんε=

カカロットめーっ=3

おにぎり(中古)です☆


いまさっき
ネコのガブ子を

久しぶりに再開した設定で
すんごい大げさに

抱きしめたらこんな顔に
なってしまいましーた(ノ△`)
☆ハチャメチャの宇宙で僕らはきっとスーパーノヴァ★-SN3I01000001.jpg

ちなみにこの後
ビンタされました(;ε;`#)

反省…



しませんヽ(≧∇≦)ノ
らりらりら~♪