昨日はおなじみ
ブログタイトル甘辛☆MIXの
アキちゃまと

『口の端から血ぃ出るまで歌ったろか大会』
でし~た∴:(゚π゚)ゴフッ

出ませんでしたけども(゚◇゚;)

そしてそして
アキちゃまがSWIMMERで
イエティーをプレゼント
してくれましーたッ(≧∇≦ハ)

☆ハチャメチャの宇宙で僕らはきっとスーパーノヴァ★-091014_2122~01.jpg

これ☆お口からカイロを
入れられるのです~よっ☆
ありがとぉ☆*.+・
アキちゃまっヽ(>∇<●)ノ大切に使うねっ(*^◇^*)

帰りに画材が欲しくて
アキちゃまに聞いてみたところ

世界堂さんがヨイって
連れてってくれまし~た♪
☆ハチャメチャの宇宙で僕らはきっとスーパーノヴァ★-091014_2125~01.jpg

パステルですっす(゚∇゚●)
一番こだわりたい肌色は
バラで買い足しまして('⊆`)♪

あとほかのお店にも行きまして
COPICってペンを教えて
もらいましーた(*゚∇゚*)
☆ハチャメチャの宇宙で僕らはきっとスーパーノヴァ★-091014_2127~01.jpg

高い方のは1本500円近く
するので姉妹品の268円のに
しましーたっ(゚ε゚)ゞ

アキちゃまいわく
『COPICは魔ですよ(☆v☆)』
この時の言い方が
フフッ( ̄ー ̄)みたいな
感じでかなり
カワイイ顔してばばんばん
でしたっ(゚◇゚;)笑

ホントにいっぱい色の種類が
あってあれもこれもって
欲しくなっちゃいます(T∇T`)

キケンですっ魔すぎますっ!

なんだか絵描きさんに

なった気分って思わず
はしゃいでしまいましーたっ☆

そんな時もアキちゃまは
クールに世界堂の袋を
持ってると絵描きさんに
見えますよ(☆v-)bって
だので帰りは袋見せびらかして
歩きまし~た<( ̄^ ̄)>

とっても('v'●)
とってもステキな人を
描いたので練習してから丁寧に
塗るのですっ(`OvO)q


失敗したらなぜか
モデルに泣きつく方向で(TuT)←

ばっ…
ばばんばん(ぶり返し)