&頭痛い(&イタイ)です★
ゴロゴロしてると退屈だので
絵文字作りましーた(゚◇゚*)ゞ

おビ~ルいかが(「お」って♪)

ずっと前に記事に載せた
私のオススメの鳥さんの
ハシビロコウです(*´艸`)
寝癖みたいなヘアスタイルと
このハツラツとしてない感じが
かわいいのです(〃´∇`〃)
ゴロゴロしてると退屈だので
絵文字作りましーた(゚◇゚*)ゞ
おビ~ルいかが(「お」って♪)
ずっと前に記事に載せた
私のオススメの鳥さんの
ハシビロコウです(*´艸`)
寝癖みたいなヘアスタイルと
このハツラツとしてない感じが
かわいいのです(〃´∇`〃)