割り切った関係ってなんか割り切っちゃいけないモン割り切ってる気がする(銀魂風味) | *★デステニ~ミキサ~☆.*
はい
タイトル関係ないです(。。;)
今日はすてきファンタを
見つけました~よ~('ー`*)

グレープフルーツ味の
ふるふるシェイカーです★
ロング缶て~飲み干すまで
なんだか果てしないケド
量が多いと得した気分です♪
と(話題カットイン)
1月20日でフォトの投稿が
終了するみたいで(:∈;`)
ので
20以降は記事に
載せさせていただく方向で★
多分記事からも絵文字として
保存できたと思いますっす★
ので-!
どうぞ
よろしくお願いします(゚V゚)ゞ
もらってもらって!

