はい
タイトル関係ないです(。。;)

今日はすてきファンタを
見つけました~よ~('ー`*)
★水たまりの青☆-Image841.jpg

グレープフルーツ味の
ふるふるシェイカーです★

ロング缶て~飲み干すまで
なんだか果てしないケド
量が多いと得した気分です♪



と(話題カットイン)

1月20日でフォトの投稿が
終了するみたいで(:∈;`)

ので


20以降は記事に
載せさせていただく方向で★

多分記事からも絵文字として
保存できたと思いますっす★


ので-!


どうぞ
よろしくお願いします(゚V゚)ゞ

もらってもらって!