こんばんは(・、>・)/絵文字が作れるサイトでギリで人気作家になりました★地味な報告でしーた(´v`〃)地味にうれしーです(´v`〃)でですね(カットイン)今日は無脂肪ヨーグルトを食べてみました★胃にもたれなくてステキです♪ムフ~(〃´∇`ノ)ノ接しやすいぃ~(マイブーム)調子にのって牛乳も低脂肪のにチェンジです★さすがに牛乳は無脂肪だとさっぱりしすぎて無理でしたがダイエットにイイかなと★ガバロ-\(゚∇゚)/