絵文字が作れるサイトで
ギリで人気作家になりました★

地味な報告でしーた(´v`〃)

地味にうれしーです(´v`〃)


でですね(カットイン)


今日は無脂肪ヨーグルトを
食べてみました★


★水たまりの青☆-Image829.jpg


胃にもたれなくてステキです♪

ムフ~(〃´∇`ノ)ノ
接しやすいぃ~(マイブーム)

調子にのって牛乳も
低脂肪のにチェンジです★

さすがに牛乳は無脂肪だと
さっぱりしすぎて無理でしたが
ダイエットにイイかなと★

ガバロ-\(゚∇゚)/