ハイおととい情報です☆

アキちゃまと一緒に
さちおさんの生歌を
聴きに行ってきましーた♪


えらいこっちゃです(≧∇≦)
真っ先に言霊にビビります!


明るい未来を想像しずらい時
現代の人たちには多いハズ…

いつも原因をクリアにする
コトだけが解決方法ぢゃ
ないなって♪


っと理屈はこのへんにしてっと


否応なしに飛び込んでくる
プラスのエネルギー!

エゴイスティックな
ビブラートに聞き飽きた
そこのアナタ!

是非ぜひ~(☆v-)b

あ★帰り道の
終電後の駅は不思議でステキな
空気でした(*^∪^*)


★水たまりの青☆-Image763.jpg


★水たまりの青☆-Image764.jpg


アキちゃまとなぜか線路を
パシャパシャ★
異様なテンションで
盛り上がりつつ
まるで線路が好きな人みたく
なってました汗

すごい楽しかったです(>∇<`)

ランランルー☆★☆