なんだかお久しぶりな
おにぎり(中古)です★


昨日は吉祥寺で一人
足がつりました(O∈OⅢ)

お家に帰ってもう片方も↓
両方いっぺんぢゃなくて
ヨカッタです(=∇=`)フ-

おにぎりすらバタバタする
そんな師走です★


★水たまりの青☆-Image757.jpg

バイトに行く途中
空がステキだったです♪

3日前ですけども(。_。;)



あ★フォトにある
手づくり絵文字が50コを
超えたので
見やすいように新しい
フォルダ作りましーた(0v0*)

もしもイイのがあれば
あなたのケータイに
連れ帰ってくださいませ☆