こんにちは(´∪`) | *★デステニ~ミキサ~☆.*
なんだかお久しぶりな
おにぎり(中古)です★
昨日は吉祥寺で一人
足がつりました(O∈OⅢ)
お家に帰ってもう片方も↓
両方いっぺんぢゃなくて
ヨカッタです(=∇=`)フ-
おにぎりすらバタバタする
そんな師走です★

バイトに行く途中
空がステキだったです♪
3日前ですけども(。_。;)
あ★フォトにある
手づくり絵文字が50コを
超えたので
見やすいように新しい
フォルダ作りましーた(0v0*)
もしもイイのがあれば
あなたのケータイに
連れ帰ってくださいませ☆

