新宿へ行ってきました★
ブログタイトル甘辛☆MIXの
アキちゃまとてくてく♪
アキちゃまのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/hino-aki331/
どこからかは秘密ですが
かなりの距離です!
達成感でうはうはです(^◇^)
カラオケいっぱい歌って
きました~よ~♪
自分の声が
あまり好きぢゃないので
克服するために頑張ってたり☆
ゴハンはアキちゃまオススメの
パスタ屋さんへ

このコはロビンくんの
お友達です(*'u'*)
たしか去年のお茶のオマケです
只今ストラップにしてます♪

私が食べたのはコレです
『鮭とタラコの豆乳クリーム』

アキちゃまは『ペスカトーレ』
貝の数もちが~う♪
(ペスカトーレの歌byさちおさん)
かなりボリュームがあって
お腹いっぱい!
おいしーです(o^~^o)b
スクエアエニックスの
お店でスライムも買いました☆

透明感がすーきー!
この色メタルぢゃないし…
ベスでもない…
君はだれ~♪
あ★お店のガラス貼りの床に
等身大のセフィロスが
眠ってまして
とてーも美しかったです!
新宿に来たら是非(゚∇゚)ゞ
ブログタイトル甘辛☆MIXの
アキちゃまとてくてく♪
アキちゃまのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/hino-aki331/
どこからかは秘密ですが
かなりの距離です!
達成感でうはうはです(^◇^)
カラオケいっぱい歌って
きました~よ~♪
自分の声が
あまり好きぢゃないので
克服するために頑張ってたり☆
ゴハンはアキちゃまオススメの
パスタ屋さんへ

このコはロビンくんの
お友達です(*'u'*)
たしか去年のお茶のオマケです
只今ストラップにしてます♪

私が食べたのはコレです
『鮭とタラコの豆乳クリーム』

アキちゃまは『ペスカトーレ』
貝の数もちが~う♪
(ペスカトーレの歌byさちおさん)
かなりボリュームがあって
お腹いっぱい!
おいしーです(o^~^o)b
スクエアエニックスの
お店でスライムも買いました☆

透明感がすーきー!
この色メタルぢゃないし…
ベスでもない…
君はだれ~♪
あ★お店のガラス貼りの床に
等身大のセフィロスが
眠ってまして
とてーも美しかったです!
新宿に来たら是非(゚∇゚)ゞ