新宿へ行ってきました★

ブログタイトル甘辛☆MIXの
アキちゃまとてくてく♪

アキちゃまのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/hino-aki331/

どこからかは秘密ですが
かなりの距離です!
達成感でうはうはです(^◇^)

カラオケいっぱい歌って
きました~よ~♪
自分の声が
あまり好きぢゃないので
克服するために頑張ってたり☆

ゴハンはアキちゃまオススメの
パスタ屋さんへ



このコはロビンくんの
お友達です(*'u'*)
たしか去年のお茶のオマケです
只今ストラップにしてます♪




私が食べたのはコレです
『鮭とタラコの豆乳クリーム』




アキちゃまは『ペスカトーレ』

貝の数もちが~う♪
(ペスカトーレの歌byさちおさん)

かなりボリュームがあって
お腹いっぱい!
おいしーです(o^~^o)b


スクエアエニックスの
お店でスライムも買いました☆



透明感がすーきー!

この色メタルぢゃないし…
ベスでもない…
君はだれ~♪

あ★お店のガラス貼りの床に
等身大のセフィロスが
眠ってまして
とてーも美しかったです!

新宿に来たら是非(゚∇゚)ゞ