おはよございます★

昨日は自転車のペダルが

空回り

カラカラカラドゥシって

すねギロチン(πーπ).。∴゚・

おにぎり(中古)です★

なんだか最近顔の角質が

厚くなったような気がしまして

フルーツ酸入りの

クレンジングオイルを

買いました☆



クレンジングがよいと

洗い上がりもイイ感じです♪

がんばれ私(~H~)qグッ