カサカサの季節が

やってきましたので

ボディローション買いました★



試しに手に付けてみたら

とってもイイ香りです(´◇`*)

ベタベタしなくてしっとり

します♪

あ★廃墟です(急)



なんか落ち着きます(u◇u`)