今日バイト帰りに

アキちゃまにバッタリ

遭遇しました♪

二人でママチャリを止めて

睫毛エクステの話しなどで

盛り上がりました(@u0)v

明日は私もアキちゃま

と同じく睫毛エクステに

挑戦してきまっす(`OvO)q
アキちゃまとどんな風に

エクステしたら似合うか

話していたらアキちゃまが

『おにぎりさんは綺麗系だから…』

と言ってくれたので

最初に一握りあげた

ハッピーターンの

お煎餅をもう一握り

追加であげそうになりました笑

舞い上がると田舎の

おばちゃん風味になります汗