コレ大好きです(人´3`)




ほんとはカクテルの

お飾りで入ってたりするやつ

なのですが

直に食べます(o^~^o)

気が遠くなるぐらい甘いです★

あ!カブトエビのおしずさん!

やっぱり女子でしたヨ(*0∇0*)

今日見たらお腹に卵が

ついてました♪♪♪

この卵を一ヶ月程乾かして

またお水に入れると

赤ちゃんエビが生まれる

らしいです☆

大事に卵取っておいて

また夏の始め頃に

お水に入れて育てたいと

思いまっす(*^◇^*)