マラスキーノチェリーコレ大好きです(人´3`)ほんとはカクテルのお飾りで入ってたりするやつなのですが直に食べます(o^~^o)気が遠くなるぐらい甘いです★あ!カブトエビのおしずさん!やっぱり女子でしたヨ(*0∇0*)今日見たらお腹に卵がついてました♪♪♪この卵を一ヶ月程乾かしてまたお水に入れると赤ちゃんエビが生まれるらしいです☆大事に卵取っておいてまた夏の始め頃にお水に入れて育てたいと思いまっす(*^◇^*)