カブトエビが大きくなりました
前の記事です↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/pero32/entry-10138920601.html
最初はニ匹生まれたですが
残ったのは一匹だけ~(:∈;`)
オスかもしんないのに
何故か名前はおしずさんに
しました☆
コックリさんで決めました(嘘)

見えますか~('∇')
シンプルな筒形のガラスの花瓶
に青く着色された水草を
入れてオシャレにしてみました
おしずさんは気に入って
くれたみたいです(*μ_μ)♪
後ろで光ってるのは
キャンドルです★
私は最近逆光が好きなのです♪

ちゃんと幻想的に撮れたカナ~
前の記事です↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/pero32/entry-10138920601.html
最初はニ匹生まれたですが
残ったのは一匹だけ~(:∈;`)
オスかもしんないのに
何故か名前はおしずさんに
しました☆
コックリさんで決めました(嘘)

見えますか~('∇')
シンプルな筒形のガラスの花瓶
に青く着色された水草を
入れてオシャレにしてみました
おしずさんは気に入って
くれたみたいです(*μ_μ)♪
後ろで光ってるのは
キャンドルです★
私は最近逆光が好きなのです♪

ちゃんと幻想的に撮れたカナ~