カブトエビが大きくなりました

前の記事です↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/pero32/entry-10138920601.html

最初はニ匹生まれたですが

残ったのは一匹だけ~(:∈;`)

オスかもしんないのに

何故か名前はおしずさんに

しました☆

コックリさんで決めました(嘘)




見えますか~('∇')

シンプルな筒形のガラスの花瓶

に青く着色された水草を

入れてオシャレにしてみました

おしずさんは気に入って

くれたみたいです(*μ_μ)♪

後ろで光ってるのは

キャンドルです★

私は最近逆光が好きなのです♪



ちゃんと幻想的に撮れたカナ~