一昨日行ったお友達の

タカコちゃんとのカラオケで

すごい元気になる方法を

発見しまし~た(0∨0*)

たまたまです★

最初は二人とも普通に色んな

曲を歌ってたのですが

タカコちゃんが電気グルーヴを

歌ったあたりから

いつの間にか二人とも

レイヴパーティー突入です★

最後にボーンスリッピーという

アンダーワールドさんの

曲でシメだったのですが

すさまじい開放感でした♪

曲順カンペキでした(゚∇、゚)

テクノってすばらしい★

帰り道は二人とも

街頭やら車のライトが

やけにキラキラみえる状態

でした(完全にトランス)

また次もカラオケレイヴ

決定です(*^◇^*)

オススメですょ~♪

あ★絵文字3つほど

追加いたしました( ' ∨ '*)

よろしければ

もらってやってくだちい~☆

フォトの所にあるですよ♪