一昨日きのうと

プレゼントいただきまくりの

おにぎり(中古)です☆

一昨日はティモテに

代官山のお土産をもらいまして

キノコのビニールバッグや



キノコのケース♪

私キノコのモチーフが

好きなのです(^ε^)

あとキャンドルも~♪


ティモテありがとう★☆★

早速キャンドルで

うっとりしよっと(〃´艸`)

そしてきのうは

タカコちゃんと居酒屋へ★


ネコのバッグをいただきました

コレ中にメッシュのバッグが

内蔵されててカワイイっす♪

あとあと入浴剤と

タカコちゃんの家でとれた

ミョウガや怪しいキーホルダー

もいただきました(≧ω≦)

そしてそして…!



うっとりゲームを

貸してくれました(〃∇〃)

タカコちゃんありがとう☆★☆