あじがと~(≧∇≦) | *★デステニ~ミキサ~☆.*
一昨日きのうと
プレゼントいただきまくりの
おにぎり(中古)です☆
一昨日はティモテに
代官山のお土産をもらいまして

キノコのビニールバッグや

キノコのケース♪
私キノコのモチーフが
好きなのです(^ε^)
あとキャンドルも~♪

ティモテありがとう★☆★
早速キャンドルで
うっとりしよっと(〃´艸`)
そしてきのうは
タカコちゃんと居酒屋へ★

ネコのバッグをいただきました
コレ中にメッシュのバッグが
内蔵されててカワイイっす♪
あとあと入浴剤と
タカコちゃんの家でとれた
ミョウガや怪しいキーホルダー
もいただきました(≧ω≦)
そしてそして…!

うっとりゲームを
貸してくれました(〃∇〃)
タカコちゃんありがとう☆★☆

