ティモテと行ってきますたョ★
http://ameblo.jp/sakuya-1984/entry-10138516943.html
今日もワッフル屋さんへ

シナモンシュガーバターです♪
シンプルだけど美味しいです~
あとお財布買いました★

画像悪いですが
青い糸で星形に縫ってある
青~黒のグラデ財布です
お値段なんと!
1260円<( ̄^ ̄)>ヘヘン
楽しかったです(*^◇^*)ノ
http://ameblo.jp/sakuya-1984/entry-10138516943.html
今日もワッフル屋さんへ

シナモンシュガーバターです♪
シンプルだけど美味しいです~
あとお財布買いました★

画像悪いですが
青い糸で星形に縫ってある
青~黒のグラデ財布です
お値段なんと!
1260円<( ̄^ ̄)>ヘヘン
楽しかったです(*^◇^*)ノ