ティモテと行ってきますたョ★

http://ameblo.jp/sakuya-1984/entry-10138516943.html

今日もワッフル屋さんへ




シナモンシュガーバターです♪

シンプルだけど美味しいです~

あとお財布買いました★


画像悪いですが

青い糸で星形に縫ってある

青~黒のグラデ財布です

お値段なんと!

1260円<( ̄^ ̄)>ヘヘン

楽しかったです(*^◇^*)ノ