水槽の前を横切っただけなのに

サワガニに『やんのか~』って

ポーズをされて

ちょっぴりひるみました

おにぎり(中古)です

今ファミコンのMOTHERを

やってるっす★

2度目のプレーです


とってもかわいくて

せつないゲームです(゚ーÅ)ホロリ

ファミコンなのにやたら

ドラムの音が分厚くて

大好きです(´ε`Q)