こんにちは★水槽の前を横切っただけなのにサワガニに『やんのか~』ってポーズをされてちょっぴりひるみましたおにぎり(中古)です今ファミコンのMOTHERをやってるっす★2度目のプレーですとってもかわいくてせつないゲームです(゚ーÅ)ホロリファミコンなのにやたらドラムの音が分厚くて大好きです(´ε`Q)