明けておとといの事ですが…

神鳴りです(屮∇`*)クゥー



まだ雨が降り出す前に撮影です

なんだかテンションが

上がってしまい

チャリでお散歩して

しまいますた(*,△,)

ピカっとなってから

シャッターを押すのでは

遅いですので

光る前に押しました( ̄ー ̄)