昨日はお友達のタカコちゃんと

焼肉&カラオケ行ってきました



スミマセヌ(;´叭`)∴
すっかり食べ尽くしてから

慌てて写メ(壮絶うっかり)

向こう側に肩だけ写ってるのが

アトラクションぽい

タカコちゃんです♪昨日は

『あったら行きたいCAFE』

について語り合いますた★

で…タカコちゃんが

行きたいCAFEは『幕末CAFE』

スタッフが新撰組のコスプレ

だそうです(゚∈゚;)ディープ…

私は『ドラキュラCAFE』

があったら行きたいです♪

皆さんはどんなCAFEに

行ってみたいでしょか?