昨日は激安焼肉です★ | *★デステニ~ミキサ~☆.*
昨日はお友達のタカコちゃんと
焼肉&カラオケ行ってきました

スミマセヌ(;´叭`)∴
すっかり食べ尽くしてから
慌てて写メ(壮絶うっかり)
向こう側に肩だけ写ってるのが
アトラクションぽい
タカコちゃんです♪昨日は
『あったら行きたいCAFE』
について語り合いますた★
で…タカコちゃんが
行きたいCAFEは『幕末CAFE』
スタッフが新撰組のコスプレ
だそうです(゚∈゚;)ディープ…
私は『ドラキュラCAFE』
があったら行きたいです♪
皆さんはどんなCAFEに
行ってみたいでしょか?

