こんばんは★

今日は一人で下北沢に

お買い物行きました('д`)ノ

少し人に酔ってしまいますた↓

が!カラーパンツと

ネクタイ買いました(^∈^)>

どちらも1000円(゚∨゚ハ)



ネクタイはふつうの

真っ黒けのやつです★

そしておにぎりお決まりの

グミです('∈`艸)



触感がイソギンチャクっぽい

気がします(イソギンチャク未経験)

ウ~ン★ケミカル

おいしーな(o^~^o)b