GUMMY~★こんばんは★今日は一人で下北沢にお買い物行きました('д`)ノ少し人に酔ってしまいますた↓が!カラーパンツとネクタイ買いました(^∈^)>どちらも1000円(゚∨゚ハ)ネクタイはふつうの真っ黒けのやつです★そしておにぎりお決まりのグミです('∈`艸)触感がイソギンチャクっぽい気がします(イソギンチャク未経験)ウ~ン★ケミカルおいしーな(o^~^o)b