ライブ行ってきました★ | *★デステニ~ミキサ~☆.*
おにぎりお気に入りの
シルバニアスリープさん
活動休止(T∈T)だので
行ってきました~(´∇`)
みなさんと一つになって
きました~(´∇`)
あとゴメンナサイ!(先に言っちゃえ)
タバコ昨日吸っちゃいました~
(;´∇`)・・・た~

女子トイレ前です
赤っw(゚◇゚)w
赤い照明かっわいいです★

帰りに黒おでん食べました

初めて食べたですが
見た目より全然
しょっぱくなくて美味しいです
アキちゃま*ヒーちゃん*
チキン・トミーさん
昨日は楽しかったでぃす♪
ありがとでした~(´∇`ハ)

