おにぎりお気に入りの

シルバニアスリープさん

活動休止(T∈T)だので

行ってきました~(´∇`)

みなさんと一つになって

きました~(´∇`)

あとゴメンナサイ!(先に言っちゃえ)

タバコ昨日吸っちゃいました~

(;´∇`)・・・た~



女子トイレ前です

赤っw(゚◇゚)w

赤い照明かっわいいです★



帰りに黒おでん食べました



初めて食べたですが

見た目より全然

しょっぱくなくて美味しいです

アキちゃま*ヒーちゃん*

チキン・トミーさん

昨日は楽しかったでぃす♪

ありがとでした~(´∇`ハ)