今日は甘辛☆MIXの

アキちゃまとカラオケに

行きました♪~('δ`*)

まだ風邪で喉が微妙でしたが

新しく覚えた曲も練習しますた

アキちゃまのファルセットは

とてーも綺麗なのですょ☆

帰りに雑貨屋さんで

変ジュー発見♪



杏仁豆腐味のラムネです

あとなんかオシャレな水☆



楽しかったでぃす(*´∇`)

今度は一緒にCD狩りに

行きます('∪`)ψ))