鼻声で歌ってきました今日は甘辛☆MIXのアキちゃまとカラオケに行きました♪~('δ`*)まだ風邪で喉が微妙でしたが新しく覚えた曲も練習しますたアキちゃまのファルセットはとてーも綺麗なのですょ☆帰りに雑貨屋さんで変ジュー発見♪杏仁豆腐味のラムネですあとなんかオシャレな水☆楽しかったでぃす(*´∇`)今度は一緒にCD狩りに行きます('∪`)ψ))