日曜の夜は☆ん?口紅すか?塗ってませんヨσ(・ε・)?おにぎり(中古)です日曜日の夜は一人を満喫ですあまり一人の時間が無いからちょっとうれしいのでつ☆隠の王というアニメが素敵です(´≧∀≦)丑三つ時にテレビに食いついています♪魅力的なキャラクターがいっぱいです( ' ∨ `*)