ん?口紅すか?

塗ってませんヨσ(・ε・)?

おにぎり(中古)です

日曜日の夜は一人を満喫です

あまり一人の時間が無いから

ちょっとうれしいのでつ☆

隠の王というアニメが

素敵です(´≧∀≦)

丑三つ時にテレビに食いついて

います♪

魅力的なキャラクターが

いっぱいです( ' ∨ `*)