ペーター!!!シャッチョサンシャッチョサンソコスワレ ナニノムカ?………おにぎり(中古)です☆銀魂見てお掃除の続きですその前にデザートです(●´艸`)お豆腐ぐらいの大きさでつ!でもやさしい甘さですヨ♪おいしーな(o^~^o)b