シャッチョサン

シャッチョサン

ソコスワレ ナニノムカ?

………おにぎり(中古)です☆

銀魂見てお掃除の続きです

その前にデザートです(●´艸`)



お豆腐ぐらいの大きさでつ!

でもやさしい甘さですヨ♪

おいしーな(o^~^o)b