家の中になんか足が長くて
スラッとした蚊の親分
みたいのがよく入ってきます
それをバイト先の女子に
話したら
『それはガガンボだよ』
…………(O◇O)ガ!
ガガンボって何(ーー;)
ちょっと強そぅな響きだし
かとんぼぢゃないのカナ…
結局なんて呼べばいいのか
わかりませぬ(。^。)
とりあえずティッシュの箱で
バシってしました☆
なんかアレをやっつけました☆
スラッとした蚊の親分
みたいのがよく入ってきます
それをバイト先の女子に
話したら
『それはガガンボだよ』
…………(O◇O)ガ!
ガガンボって何(ーー;)
ちょっと強そぅな響きだし
かとんぼぢゃないのカナ…
結局なんて呼べばいいのか
わかりませぬ(。^。)
とりあえずティッシュの箱で
バシってしました☆
なんかアレをやっつけました☆