家の中になんか足が長くて

スラッとした蚊の親分

みたいのがよく入ってきます

それをバイト先の女子に

話したら

『それはガガンボだよ』

…………(O◇O)ガ!

ガガンボって何(ーー;)

ちょっと強そぅな響きだし

かとんぼぢゃないのカナ…

結局なんて呼べばいいのか

わかりませぬ(。^。)

とりあえずティッシュの箱で

バシってしました☆

なんかアレをやっつけました☆