こんばんはです昨日寝入りばなに2回息が止まり苦しかったおにぎり(中古)です決してイビキはかかないですがただ止まってますたなかなかホラーでつ☆今日はコラーゲン買いました(急!)おまけでグミがついてました♪ぷぷるんです☆ほんとにぷぷるんしてました(●´艸`)おいしーな(o^~^o)b