昨日寝入りばなに

2回息が止まり

苦しかったおにぎり(中古)です

決してイビキはかかない

ですがただ止まってますた

なかなかホラーでつ☆

今日はコラーゲン買いました(急!)

おまけでグミがついてました♪


ぷぷるんです☆

ほんとにぷぷるんして

ました(●´艸`)

おいしーな(o^~^o)b