目玉カユイです(p'Д`;)

今日は眼科に行ってきますた☆

皆さん眼圧て計ったこと

あるでしょか?

目に向かって風が『ビシっ』

って出てくるのですょ

怖いですあれ

あれ怖いです(*_*)

思わずビクΣ(~□~;)ゞ

ってイスごとがに股で

後ずさりして地味に先生に

笑われました(T∋T)

ちなみに待合室から

私の後ろ姿はまる見えでつ…

恥ずかしかった(〃∩〃)