目玉カユイです(p'Д`;)
今日は眼科に行ってきますた☆
皆さん眼圧て計ったこと
あるでしょか?
目に向かって風が『ビシっ』
って出てくるのですょ
怖いですあれ
あれ怖いです(*_*)
思わずビクΣ(~□~;)ゞ
ってイスごとがに股で
後ずさりして地味に先生に
笑われました(T∋T)
ちなみに待合室から
私の後ろ姿はまる見えでつ…
恥ずかしかった(〃∩〃)
今日は眼科に行ってきますた☆
皆さん眼圧て計ったこと
あるでしょか?
目に向かって風が『ビシっ』
って出てくるのですょ
怖いですあれ
あれ怖いです(*_*)
思わずビクΣ(~□~;)ゞ
ってイスごとがに股で
後ずさりして地味に先生に
笑われました(T∋T)
ちなみに待合室から
私の後ろ姿はまる見えでつ…
恥ずかしかった(〃∩〃)