ふるふるシェイカー

買いました☆



勇ましく振らずに(えぇアホです)

飲んでみようと思ったですが

後ろ側に

『振らなきゃ飲めない』

って書いてあったですので

振りましたm(__)mスイマセン

シュワシュワでトロトロ…不思議な

感じです( ' ∨ '*)

おいしーな(*^◇^*)