ふぁ…ファンタ(また!?)ふるふるシェイカー買いました☆勇ましく振らずに(えぇアホです)飲んでみようと思ったですが後ろ側に『振らなきゃ飲めない』って書いてあったですので振りましたm(__)mスイマセンシュワシュワでトロトロ…不思議な感じです( ' ∨ '*)おいしーな(*^◇^*)