雨粒みたいなのかな
一分一秒とか
過ぎるコトが寂しいのは
消えて無くなるのを
知って見送ってきたから?
『先に悲しんぢゃおうか』
そうかな×××だから×
明日達の分君を好きになる
昨日達の分ココで抱きしめる
同じ空から想うのは
あの場所に向けて
明日達の分君を好きになろう
昨日達の分ココで抱きしめよう
同じ空から想うなら
あの場所に向けて
虹のsus4
虹の射す頬
虹の指すほう★
一分一秒とか
過ぎるコトが寂しいのは
消えて無くなるのを
知って見送ってきたから?
『先に悲しんぢゃおうか』
そうかな×××だから×
明日達の分君を好きになる
昨日達の分ココで抱きしめる
同じ空から想うのは
あの場所に向けて
明日達の分君を好きになろう
昨日達の分ココで抱きしめよう
同じ空から想うなら
あの場所に向けて
虹のsus4
虹の射す頬
虹の指すほう★