雨粒みたいなのかな

一分一秒とか

過ぎるコトが寂しいのは

消えて無くなるのを

知って見送ってきたから?

『先に悲しんぢゃおうか』

そうかな×××だから×

明日達の分君を好きになる

昨日達の分ココで抱きしめる

同じ空から想うのは

あの場所に向けて

明日達の分君を好きになろう

昨日達の分ココで抱きしめよう

同じ空から想うなら

あの場所に向けて

虹のsus4

虹の射す頬

虹の指すほう★