家はアパートですが

小さな庭的スペースが

あるです(*^∨^*)

ハートの葉っぱと

蛇イチゴです★


プチEDENそして擬似EDENです♪

太陽を撮ろうとしたら…



真っ黒けです!

私が思う両極の距離感を

裏付けるような現象でつ♪

本当は機械の都合だとは

思いますけども(^-^;)