急に思い立ってつけ爪塗ってみますた★逆フレンチネイル的な感じにしてみたです(。^。)乾いたら短く切ろうかと★ネイルチップは百均でつ♪華やか系女子ならラインストーンを付けてもイイかもですね?私は違うのでラインストーンは付けませぬョ(。・∋・。)ノ男性は興味ないッスねこのお話し(。。;)男性の方すみませぬm(__)m次からまたよろしくどうぞ!