つけ爪塗ってみますた★



逆フレンチネイル的な

感じにしてみたです(。^。)

乾いたら短く

切ろうかと★

ネイルチップは百均でつ♪

華やか系女子なら

ラインストーンを付けても

イイかもですね?

私は違うので

ラインストーンは

付けませぬョ(。・∋・。)ノ

男性は興味ないッスね

このお話し(。。;)

男性の方すみませぬm(__)m

次からまたよろしくどうぞ!