ウチは一階なのですが

揺れます(((θ□θ)))

外を見たら発泡スチロールの

箱が飛んでます

カ!

カラスさん!

なぜ無理して飛ぶ!?

横に流されてます(゚◇゜;)

そっちは八丈島方面!

気をつけて~(T∇T)