風凄いですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)ウチは一階なのですが揺れます(((θ□θ)))外を見たら発泡スチロールの箱が飛んでますカ!カラスさん!なぜ無理して飛ぶ!?横に流されてます(゚◇゜;)そっちは八丈島方面!気をつけて~(T∇T)