ただいまです(*^◇^*)

恥ずかしい(〃д〃)

恥ずかしすぎるザマス!

目をつぶって口全開で

歯医者さんの問い掛けに

答えてたら…

歯医者さん:『フフ、もう普通に喋ってイイですよ』

しょえ----!

今日の治療はもう終わって

いたのでつ(T◇T)

タケシめ(呼び捨て!?)