ただいまです(*^◇^*)
恥ずかしい(〃д〃)
恥ずかしすぎるザマス!
目をつぶって口全開で
歯医者さんの問い掛けに
答えてたら…
歯医者さん:『フフ、もう普通に喋ってイイですよ』
しょえ----!
今日の治療はもう終わって
いたのでつ(T◇T)
タケシめ(呼び捨て!?)
恥ずかしい(〃д〃)
恥ずかしすぎるザマス!
目をつぶって口全開で
歯医者さんの問い掛けに
答えてたら…
歯医者さん:『フフ、もう普通に喋ってイイですよ』
しょえ----!
今日の治療はもう終わって
いたのでつ(T◇T)
タケシめ(呼び捨て!?)