いつもチャリでのぼる
長くてゆるい坂道が
あるです
すんごいなにげ坂に
なっていて
前側のモモがヤでつ(TÅT)
なんか筋肉がヤでつ(*◇*)
が(!)
『モ』って字
なんかイイですね☆
ヨコ2本線引いて
棒がくーっと何故!
そこ!そこで曲がったのかぅ
行ってきます(;´叭`)
長くてゆるい坂道が
あるです
すんごいなにげ坂に
なっていて
前側のモモがヤでつ(TÅT)
なんか筋肉がヤでつ(*◇*)
が(!)
『モ』って字
なんかイイですね☆
ヨコ2本線引いて
棒がくーっと何故!
そこ!そこで曲がったのかぅ
行ってきます(;´叭`)