いつもチャリでのぼる

長くてゆるい坂道が

あるです

すんごいなにげ坂に

なっていて

前側のモモがヤでつ(TÅT)

なんか筋肉がヤでつ(*◇*)

が(!)

『モ』って字

なんかイイですね☆

ヨコ2本線引いて

棒がくーっと何故!

そこ!そこで曲がったのかぅ

行ってきます(;´叭`)