なんか

$G.とか変な文字が

マイページのところに

いっぱいあるですよ?

加]とか…ヘンなのー♪

でもちょっと

オモシロイ(`0∇0)/

なんかテンションもバクり気味

でつねヽ( ゚∇゚)ノ