自分は無力!…ダ!
と思って落ち込むとしまス
そこにもう一人
頭の中にマイナス思考の
自分を召喚するです
マイナス×マイナスでつ
その召喚したマイナス思考の
自分にこの言葉を言わせるです
『どうして自分を否定する時だけきっぱり断言できるの~?あなたにはそんなフンベツつけられるハズない』
否定は慣れてるマイナス思考の自分の
思いパターンを逆手にとって
否定を否定するのでつヨ☆
これならイイ否定になる
でつよね(。^。)??
プラスになるでつかね?
あくまでおにぎり流ですガ…
((((*^◇^*))))
と思って落ち込むとしまス
そこにもう一人
頭の中にマイナス思考の
自分を召喚するです
マイナス×マイナスでつ
その召喚したマイナス思考の
自分にこの言葉を言わせるです
『どうして自分を否定する時だけきっぱり断言できるの~?あなたにはそんなフンベツつけられるハズない』
否定は慣れてるマイナス思考の自分の
思いパターンを逆手にとって
否定を否定するのでつヨ☆
これならイイ否定になる
でつよね(。^。)??
プラスになるでつかね?
あくまでおにぎり流ですガ…
((((*^◇^*))))