自分は無力!…ダ!

と思って落ち込むとしまス

そこにもう一人

頭の中にマイナス思考の

自分を召喚するです

マイナス×マイナスでつ

その召喚したマイナス思考の

自分にこの言葉を言わせるです

『どうして自分を否定する時だけきっぱり断言できるの~?あなたにはそんなフンベツつけられるハズない』

否定は慣れてるマイナス思考の自分の

思いパターンを逆手にとって

否定を否定するのでつヨ☆

これならイイ否定になる

でつよね(。^。)??

プラスになるでつかね?

あくまでおにぎり流ですガ…








((((*^◇^*))))