寒いです彡(-_-;)彡

シルバニアスリープさん

明日ワンマンライブ!?

急!

告知急Σ(゜□゜ノ)ノ

仕事帰りに行こうカナ

仕事行けるのカナ…?

体キツイすヨぅ

そして『一日分の野菜』

ジュースを4日分のんでやる!