私はおネェキャラが好 きです。
だからおネェMANSという
番組を見ると癒されます☆
でもオグネェがいないのが残念!
私が男の人だったら絶対口説きますねσ(・∇・)
この前のおネェMANSは
コストコというアメリカの
超巨大スーパーマーケットの
特集をやってました☆
会員にならないと入れないそうです(年会費4200円だったカナ)
でもすごく安いそうですヨ!行ってみたい!
お店や街中を歩くおネェ達の様子は
ともすれば百鬼夜行みたいですが(~∇~;)
私にとってはエレクトリカルパレードより素敵です(^◇^)
仲間に入りたいです♪
だからおネェMANSという
番組を見ると癒されます☆
でもオグネェがいないのが残念!
私が男の人だったら絶対口説きますねσ(・∇・)
この前のおネェMANSは
コストコというアメリカの
超巨大スーパーマーケットの
特集をやってました☆
会員にならないと入れないそうです(年会費4200円だったカナ)
でもすごく安いそうですヨ!行ってみたい!
お店や街中を歩くおネェ達の様子は
ともすれば百鬼夜行みたいですが(~∇~;)
私にとってはエレクトリカルパレードより素敵です(^◇^)
仲間に入りたいです♪