私はおネェキャラが好きです。

だからおネェMANSという

番組を見ると癒されます☆

でもオグネェがいないのが残念!

私が男の人だったら絶対口説きますねσ(・∇・)

この前のおネェMANSは
コストコというアメリカの
超巨大スーパーマーケットの
特集をやってました☆

会員にならないと入れないそうです(年会費4200円だったカナ)

でもすごく安いそうですヨ!行ってみたい!

お店や街中を歩くおネェ達の様子は
ともすれば百鬼夜行みたいですが(~∇~;)

私にとってはエレクトリカルパレードより素敵です(^◇^)
仲間に入りたいです♪