シルバニアスリープさんの
レコ発前夜 祭ライブに
行ってきます(。・∀・。)ノ
久々に行くので
今からテンション上がりぎみです♪
ほのぼのとあたたかい
それでいて
どこか激しくて
しまいにはキュンとする
夕焼けみたいなバンドです!
聴いていると頭の中に
勝手にPVっぽい映像が
浮かんできて
「アタシったら映像作家になれるカモ?」と勘違いするほど
情報量の豊かな音の波です♪
「ただ癒されに行く」
みたいなマグロ的受け身な勢いより
「自分から一歩前に近づいて、それから、素直~な気持ちで聴いて」みると
精神的効能が倍増する気がします☆
これも個人的な思いこみカモですがヾ(~∇~;)
フヘヘ楽しみ(゜ー、゜)
レコ発前夜 祭ライブに
行ってきます(。・∀・。)ノ
久々に行くので
今からテンション上がりぎみです♪
ほのぼのとあたたかい
それでいて
どこか激しくて
しまいにはキュンとする
夕焼けみたいなバンドです!
聴いていると頭の中に
勝手にPVっぽい映像が
浮かんできて
「アタシったら映像作家になれるカモ?」と勘違いするほど
情報量の豊かな音の波です♪
「ただ癒されに行く」
みたいなマグロ的受け身な勢いより
「自分から一歩前に近づいて、それから、素直~な気持ちで聴いて」みると
精神的効能が倍増する気がします☆
これも個人的な思いこみカモですがヾ(~∇~;)
フヘヘ楽しみ(゜ー、゜)