やったあああああ
やっと長い長い一週間がおわりました
奇跡だ奇跡
(笑)辛いことには必ず終わりがくるのですね・・・![]()
![]()
てか!今日絶対ブログに書こうと思ったことが二つあるんすけど!
まず1つめは、今日の口語表現の授業で先生が言ってた「言葉」のはなし!昨日に引き続きちょっとまじめになっちゃうわあ。なんかその先生が好きな学者が言うには、人が人からメッセージを受け取るとき、言葉を使うじゃないすか、でもその言葉自体は3%しか意味を伝えないんだって!で残りの97%が非言語。顔の表情とか、声のトーンとか、そういうやつ。
真実を知りたいときは、言葉よりそれ以外を信じなさいって。なるほどなーあ!
でもう一つは、今日宇都宮線乗ってて、ぼーっと景色みてたら、なんかゴリラいたんだけど!あれなんだったんだろ・・・かなり不自然だったし・・・あんなところにゴリラ!?