こんにちはperoです



さきほど・・夜勤明け帰宅チーン





真顔







ニヤニヤ







デレデレ






昨日は楽しかった酔っ払い




娘と孫と一緒に!




宮城県でのイベント初参加



凄い盛り上がりでしたポーン















おっ・・もしかして隣に居るのはデレデレ





シャチョさんではなく














まるさ〜ん?デレデレ





初めましてm(._.)m





ブログで紹介されてたアレ




頂きました!



ありがとうございました!
今度極上のメダカ見せて下さい真顔




今回のイベントは
宮城めだかの会さん



皆さんとお話しさせて頂きましたデレデレ




いろいろお話し聞かせて頂きました!
今度 飼育場見学宜しくお願いしま〜す
m(._.)m




ありがとうございました



ありがとうございました!





福島のchiwaさん
今回も声かけて頂きまして
ありがとうございました( *´艸`)



またお邪魔させて頂きますデレデレ











昼過ぎに夜勤なのでお先させて頂こうと思っていたら



・・・



ウチの孫が



『じーちゃんアレ欲しい』と



・・・滝汗



その後ろで旦那さんが


「じーちゃんに買って貰え!」


「じーちゃんに買って貰え!」


「じーちゃん買ってくれないなら買ってやろうか!」




悪魔の囁きチーン




・・・






孫の頼みだ!




「買いましょう!」真顔





そして買ったメダカ?は






墨強




三色❗️






これだ〜















デカイ笑い泣き













メダカではなく錦鯉滝汗