こんばんはニコニコ


お気に入りの素焼き鉢が

水垢がついて汚くなってきたので

ちょこっとリメイクウインク

ザラザラベースを塗って

ミルクペイントforガーデン バタークリームを塗り塗り乙女のトキメキ

仕上げにトップコートを塗って〜


完成キラキラ

今は植え替え時期じゃないかもしれないけどガーン

リトープスを植えてみました爆笑


3鉢あったリトさんをまとめたらぎっしりアセアセ

陶器の置物リトコトリが混ざってるの

わかるかな〜照れ


先日お迎えした斑入りのアロマティカス


寄せ植えに入れた方はモリッとしてきましたグリーンハーツ


おひとり様は…

思ったより成長してない笑い泣き

こちらの方が肥料も水もあげてるんですけどね爆笑

一度カットしてみようかなあ〜



先日、株分けしたクリスマスローズをいただきましたおねがい

ありがとうございますお願い

お揃いの鉢に植えてみました飛び出すハート

持ち手がついたこの鉢、使いやすくてお気に入りですピンク音符

ピコティとダブルのホワイト

開花が楽しみです飛び出すハート


まだまだやりたい事はたくさん気づき

梅雨入り前に終わるかなキョロキョロ


最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー