こんばんはニコニコ


先月お出かけして来たばかりですが

またまた行って来ました!

浜名湖花博2024 はままつフラワーパーク会場花

先月はたくさんのバラが楽しめましたが赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今回はアジサイが素晴らしかったですブルーハーツ


下差しブルーのアジサイ💙綺麗でした〜


下差し爽やかな水色のアジサイも可愛い🩵


下差し斑入りの葉のアジサイもあるんですね〜


下差しあられみたい爆笑


下差しこのブルーも綺麗だったな〜ブルーハート




下差し爽やかなライムグリーンも素敵ですグリーンハーツ


下差し前回はメンテナンス中だったモザイカルチャーゾーン


下差しクマの足の裏がちゃんと肉球っぽく植ってます照れ


下差し大温室の入り口付近

先月は蕾だったプロテアが咲いてましたラブラブ

下差し大温室の中です

先月行った時はお花が無かったの泣き笑い

今回はくるくる回る可愛い光景が見れましたウインク


下差し同じく大温室の中で食べられるバラのソフトクリーム

『キングローズソフト』

バラの香りのソフトクリームにローズジュレがかかっていて

更にローズヒップジャムが添えてあるんですラブラブ

前回は写真撮る前に食べちゃったから…今回は忘れずに撮ってきました爆笑


下差し大温室の出口

多肉、サボテン、エアプランツが飾ってありました気づき

この棚欲しいなー爆笑


下差しほぼ終わりかけてたけど…

バラも綺麗でしたラブ




下差しスモークツリーは相変わらずカッコよかった飛び出すハート


そしてなんと!今なら花博来場者は隣接の動物園に無料で入れちゃうんですルンルン

子供の頃、何度か来た動物園🦁

懐かしいな〜おねがい

キリンとシマウマ照れ


レッサーパンダ爆笑


カピバラ、可愛いラブラブ


下差しトラの鳴き声って聞いた事ありますか?

私は初めてだったので動画撮ってみましたニコニコ

周りにいた人の声も入っちゃってますお願い

今回も大満足の一日でした音符

花博フラワーパーク会場は6月16日までですよウインク


最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー