こんばんはニコニコ


今日は爽やかな快晴晴れ

夕方の水やりタイムは人間も 

多分植物達にも気持ちのいい時間でしたグリーンハーツ


冬以外に色付く多肉もいますよねキラキラ

👇白夜

ファセットラインが出てとても綺麗な子おねがい


👇オイノネも可愛いラブ


👇ずいぶん前に作った寄せ植えはセダムが暴れてる…泣き笑い




👇鉢植えをイメージして作った寄せ植え

今年はまだ植え替えしてないけど、長持ちしてくれてますニヤリ


👇子株や葉挿しで増やしたラブリーローズ丼赤薔薇ピンク薔薇

グリーンネックレスがモリモリになったら可愛くなるかな?爆笑


👇カンテの花芽が伸びてきましたラブラブ


👇お水をもらったアエオ達も嬉しそうラブラブ


👇セダム・アトランティス

冬はピンクに紅葉してた子

爽やかな色になった変わりにモリモリしてきましたグリーンハーツ


👇雨ざらしのパープルヘイズ

可愛いお花が咲いてきました飛び出すハート


👇センペルビウム・ブルーゲイ

綺麗な色は少しさめてきていますが

ランナーが出てきてまた増えてくれそうな予感照れ


👇ペンデンス、咲いてきました気づき


6月はアジサイの季節です飛び出すハート

アジサイ•ダンスパーティーが今年もたくさん咲いてきました音符


こちらのアジサイも可愛いラブ


👇色鮮やかなモナルダも咲き始めました飛び出すハート

多肉もお花も育てやすくて良い季節ですねウインク

梅雨入りまでは安心して楽しめそうですルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:199_char3.png.クローバー}