こんばんはニコニコ


最近は暑くなり、多肉棚の最高気温は30℃!!

5月ってこんなに暑かったっけ?ガーン

でも吹く風は涼しくて

まだたっぷり水やりしても良さそうです照れ

ただ時間は夕方涼しくなってからあげるようになりました🚿


2週間あけると寄せ植えのセダムは水不足っぽいですね泣き笑い

これからはセダムだけちょろ水が必要かも…


置き場所に困った子達を寄せ植えに照れ

最近こういう寄せ植え作りにハマってます気づき


ラウイが冬からずっとピンクです

これって調子悪いのかな?

葉がふっくらしてこなくて心配です魂


伸び伸びになってたジョイスタロック

先日カットして仕立て直しましたルンルン

もう根付いてるみたいですチョキ

上差し今年はジョイスタロックのお花も咲きました飛び出すハート


冬に⭐️になりかけたローズセダムが復活ハート


雨もよく降りますよね傘

でも雨ざらしのセダム車ミニカーはモリモリになりましたグリーンハーツ


間引いたセンペルがまたぎゅうぎゅうになりかけてるガーン


カンテに花芽が上がってきました気づき

どんなお花が咲くのか一度見てみたいけど…

調子悪くなったりしないかな…キョロキョロ


実はもう一つあったりして爆笑

こっちのカンテはちょっと葉が傷んじゃって泣

咲かせるならこっちかなてへぺろ

とても立派な花芽ラブラブ楽しみですウインク


最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー