こんばんはニコニコ


すっかり暖かくなって

過ごしやすい日が続いていますルンルン

そして只今

寄せ植え作りたい病 発動中です笑

上差しSeriaのフラワーワゴンに寄せ植え音符


上差しこちらもSeriaのネコのピックを使って寄せ植え音符


上差し昔好きで集めたキャスキッドソンのマグカップに寄せ植え音符

穴あけポンチで恐る恐る穴をあけました

色違いであと3つあるんだけど…

家族にもったいないもったいないと何度も言われてとりあえず一個だけ笑い泣き


モリモリと元気な多肉達も目に留まりますウインク

上差しセンペル丼気づき

ぎゅうぎゅうで形崩れてきた〜笑い泣き


上差しだるま秋麗

ピンクで可愛いよハート


上差しネオンブレーカーズのわちゃわちゃ出てきた子株達ハート

一つ一つの顔がはっきりしてきましたおねがい


上差し葉挿しで増やしたラブリーローズ

念願の丼になりましたラブラブ

真ん中からは緑の葉が…

紅葉がさめてしまうのは寂しいけど

今のツートンカラーも可愛い飛び出すハート


花壇の多年草も活発に活動開始ルンルン

オダマキ・ティアレラ・オステオスペルマム


黄色のモッコウバラも綺麗に咲いてますイエローハーツ


上差し『ヒューケラドルチェ』シリーズラブラブ

冬は傷んで汚くなっていたけど…

春はすごく綺麗な色になってくれますキラキラ

バタークリーム色は花芽がぴょんぴょん上がってきました爆笑


さあ、今度は何しよう晴れ


最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー